お知らせ

お知らせ

TOP

Facebookでのメッセージ大歓迎の装束店です!

伝統工芸ってなんだかかた苦しいイメージがあって、SNSなど無縁そう。というイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、羽尾装束店はSNS大歓迎の装束販売店です。

インターネットは、瞬時に日本全国、世界中に情報を発信することができるツールです。

京都の伝統工芸を、そして羽尾装束の良さを、京都から日本中、世界中の方々に知っていただくために、ホームページやFacebookでの情報発信を行っております。

「装束」は、ファッションや雑貨といった誰もが手にするものではない、いわば特殊なものです。

「装束」を日々使う方達でさえも、日用品のように買い物をするものではありません。

大切なもの、大切な「装束」だからこそ、より良いものを選んでもらいたい!

こういった気持ちから、羽尾装束では、お客様に柄や色を見ていただけるオンラインショップでの販売を行っており、Facebookでも出来上がった「装束」をご紹介させていただいております。

ありがたいことに、日本全国から、多くのご注文やお問い合わせに加え、Facebookでも多くのメッセージをいただいている状況です。

ホームページやオンラインショップ、Facebookに掲載している狩衣や正服についてのお問い合わせやご相談も大歓迎です!

装束についてのご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください