お知らせ

お知らせ

TOP

日本全国からのお問い合わせをいただきましてありがとうございます!

いつも羽尾装束店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店は京都市左京区下鴨にございますが、大阪や兵庫の近畿・関西圏はもちろんのこと、九州から東北・北海道まで日本全国からお買い上げ、お問い合わせをいただいております状況に、心より感謝申し上げます。

メールやお手紙でのお便りの他にも、羽尾装束店のFacebookにお忙しい中メッセージをお送りいただくなど、いつもありがとうございます!

ご縁をいただきました日本全国の神主様、そして雅楽などに関わられている皆様、日頃、羽尾装束店の装束をご利用いただいている全てのお客様に、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

丹精込めて作った羽尾の装束を、京都より日本全国にお届けし、多くの方に気に入っていただき、長い間使用していただけること、また多くのお客様にリピーターとしてご購入いただけることは、職人として嬉しい限りです。

羽尾装束店の装束は仕立ての良さが自慢です。しかし、もし当店でお買い上げいただきました装束がほつれてしまった場合は、当店までご連絡ください。裾や袖のひねり直しやほつれ直しを行い、できる範囲で無料修理をいたします。

これからもたくさんのお声をいただけるような、装束作りを行ってまいります!