お知らせ

お知らせ

TOP

当店でご購入いただきました装束の無料修理(アフターフォロー)も行います。

いつも神官装束師羽尾のHPやFacebookをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、当店でご購入いただきました装束の無料修理(アフターフォロー)についてご紹介させていただきます。

神官装束師羽尾では、当店でお買い上げいただきました装束は、職人が可能な範囲で無料の修理をいたします。ほつれのお直しや、裾や袖のひねりお直しなど、無料でできる範囲のものは職人が心を込めて修理させていただきます。

これは職人が自信を持って仕立てている装束であるからこそで、その保証と万全のアフターフォローでお客様にご納得いただけるサービスをご提供させていただきます。

羽尾の装束は襟の強さ(男物装束)、トンボの頑丈さ、紋合わせの美しさがポイントです。さらに、ヒネリはとても丈夫なので、すぐにほどけることはありません。しかし、もしお使いいただいている中で、装束の修理が必要になった場合は、当店までご連絡いただければ、できる範囲で無料修理のアフターフォローを行います。

当店で販売している装束は狩衣(夏用・冬用)、正服(夏袍・冬袍)とさまざまな紋の種類があり、シンプルなデザインのものから高級感のあるデザインのものまでご用意しております。もちろん仕立ても承っておりますので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせ下さい。